老人と孫 Vol−9
 GW前半は風邪でダウンして何処も出かけられなかった孫が、後半仕事で遊べないとーちゃんを江戸に残して駿河へ凱旋してきた。


 ジョーズ襲撃〜ならぬイルカが押してます、ボートが結構揺れるので見ている爺・婆がチトビビル

 伊豆は三津の水族館でイルカのショーをボートに乗って見学、先頭に陣取ったあマゴのテンションはマックスでした。
続きを読む >>
老人と孫 Vol−8
 8から7へ変身

 今週末は江戸でア・マゴの生誕祭を執り行う、最近はウルトラセブンになりきっているらしい・・・

アイスラッガーを作れと指令が届いた。


 
 アイスラッガーとウルトラアイを作成中

       週末にはなんとか変身できそうである 8→7
続きを読む >>
老人と孫 Vol-7
 8月15日 近所の興津川へ川遊びに行った

 捕まえた沢蟹、から揚げにすると美味しいぞ〜〜


  
  爺には絶対沢蟹は渡さない!
 
 川遊びの爺は嫌われたようだ・・・・・・・
老人と孫 Vol−6
 GWになりようやく気温もあがりビールの美味い季節になりました〜〜

八爺の飲み仲間を紹介します♪


 今日の肴はアマダイの塩焼き!ビールは軽井沢高原ビール!!


 軽井沢ビール・グビグビ〜〜結構いけます♪

 赤ビール?丁度ハーフ&ハーフって感じ、ライト感覚で昼間デッキでのんびりと一杯やるには最高のビールかもしれません!

 アマダイは娘の元カレが興津で釣ってきてくれました、○っちゃん美味かったすよ!ビールは若から軽井沢のお土産です〜ゴチになりますた♪
老人と孫 Vol-5

 Vol-5  あしたのために(その3) 『 クロス・カウンター』

江戸に住む孫から時折、電話と写メールが届く!

  『 お〜い!爺だぞ〜!岩魚の写真を送るぞ〜』
送信;ピッ・ピッ・・・〜〜〜

返信;ピッ・・・・


 
 肉を切らせて骨を絶つ、『 あっかんべ〜 』

岩殿には興味がないようだ崩れ落ちる爺!

  完璧なクロスカウンタ〜である・・・

老人と孫 Vol−4
 『 燃えよドラゴン 』
   
リー先生の様につおくなるのじゃ!

 たとえ相手が極悪非道な奴であっても 勝負には いつも悲しみが付きまとう・・・・・

      『 ア・チョ〜ォ〜 』

すり潰したトマトを食べさせられました〜

  助けて〜爺〜。

               ・・・・・From edo no amago-a
老人と孫 Vol,3
 『 スター・ウォーズ エピソード4 』
 甲斐の渓では次々と姫が連れ去られダークな世界がはびこっているという
ルーク(誰?)よオビワン毛伸び(八爺・・・願い)と共に帝国軍に監禁された姫の救出へ向うのじゃ・・・・・フォースを信じなさい!

ジェダイ・マスター ヨーダ "Do,or do not.There is not try."   By Yoda

 オビワン毛伸び(爺)コメ;と言う訳なので姫の救出へ・・・・エッ週末は江戸?
老人と孫 Vol−2
 将来の夢―供 (好評?に付き連載決定!!)

 大きくなったら爺の様に釣りが上手になることです〜♪

 爺は凄いです今日も大漁!と言って、お土産にお魚をいっぱい獲ってきてくれました♪

 爺コメ;今日も大漁!鯛漁!・・・・ピュ〜ゥ〜〜〜

 注)爺は褒められて伸びる(頭に乗る)タイプです。


老人と孫 Vol−1
将来の夢は
パイロットになる事です!!
 明日の為にそのー1 只今特訓中

 爺コメ;もっと脇をしめてえぐる様に羽ばたくべし!
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
今何時
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.