六本木の丘釣り?
若様から密書が届いた。
 残すところ3週間で禁漁も解け、いよいよ渓流シーズンの開幕であります。
 解禁を目前にして管理釣り場にも飽きてきた若は危険な遊戯・・丘釣り?に手を出そうとしている様子?六本木ヒルズにほど近い某所に予約を入れて、マズはビールで乾杯した後に○○○○をご馳走になる計画を企てている・・・・。
 夜は○○○にくくりつけ身動き取れぬようにしてから、ひもでグルグル巻きにして鳥の羽で・・・・・・・毛鉤を巻いているそうだ。
 何も巻いていない八兵衛に早く巻きなさいと催促が来た、若!六本木豚組のトンカツは美味かったかな?カロリー高いのでホドホドに。

 丘釣りも あわせむづかし ふらいまん
          詠み人 合早稲 斬礼太

 本年の開幕は3月3日の雛祭りにあやかり天魚姫祭りといきたい所、沢山の姫が川で待ってますと連絡網がきた。
  • 2017.06.26 Monday
  • 21:05
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/02/10 8:49 AM, wakasama wrote:
解禁前の栄養補給だよ!
今から、スペイイングでーす、Y名人のレッスン受けます。
月末の西麻布が楽しみ。
3日FFですよ、八!
2007/02/10 4:15 PM, 八兵衛です。 wrote:
 若へ、丘釣りもスパイ?もいけませんぞ、うかつな気構えでは大怪我いたします。
 甲斐のY若殿はお元気でしょうか、甲斐の殿も密偵の仲間であったとは知りませんでした・・・?
 3日は土の日、薩摩どんや熊さんは多分お仕事中と思われます、07姫始めの事前調査と言う事でよろしいかな。
2007/02/11 8:15 AM, itou_sann wrote:
デートにはいい場所です。あのお店に行く道が細くて、ひっそりです。夜な夜、お月様が出ていたら、それこそ、雰囲気たっぷりな小径。狭い小径を肩ふれあうか、ふれあわないかの距離を保ちながら、店を目指して歩く。これだけでも雰囲気たっぷり。そして内装抜群のとんかつ屋さんに着く。これにワイン、ビール飲んで、うまいとんかつ、が運ばれてくる。これで「ほろ」っと来る。
いいよねぇ、こういうシチュエーション(^o^).

八兵衛さんも江戸の姫君殿とご一緒にどうぞ。きっと喜ばれますよ。
Add a comment:









Trackback:
http://flyman-hati.jugem.jp/trackback/200
2007/02/09 9:47 PM
エギングのの魅力  釣り方は簡単 シンプル 「投げて」「シャクル」「巻いてくる」 あなたもアオリイカ エギングの魅力にはまりませんか
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
今何時
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.