ギター
 何処に行ったか解らなかったギターが兄の家から出てきました。
八兵衛が江戸で学生生活を始めた時に軽音楽部の部室へ行ったのですがド〜モ馴染めなく隣にあったクラッシック系の部活にいつの間にか入部しておりました・・・なんで?
 
 当時なけなしの小遣いでむりやり買ったギター。
 楽器屋さんによって弦を購入し、ついでにTレックス改名後のファーストアルバム「T・レックス」が有ったので購入、弦を張替えながらT・レックス聞いてます。アコーステックサウンドからエレキに変貌する過渡期のアルバムで迫力はチトたりませんが、未だ汚れの無い新鮮なマークボランが聞こえて来ます。(若、それなりにマズマズですよ。)

 追伸:大坂の竹竿師、原田殿から密書が届いた!
 改良をお願いしていた、#3ロッド岩徹剣ー2’が出来つつあるとの連絡があった、当初の思惑・テーパーとバランスが難しく紆余曲折があり大きく方針も変更したようだが、ファースト気味にタイトループが作り易い藪沢用が近く出来上がる予定!
 色々とご配慮有り難う御座います、わくわくと待っております。
  • 2017.11.11 Saturday
  • 21:10
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/03/09 6:17 AM, itou_sann wrote:
ギター侍ならぬ、ギター・フライフィッシャーマンですね。背中にギターよしょってさすらってください。かっこいいよ。
2007/03/09 9:21 AM, harada wrote:
おはようございます。
ロッドの件、遅くなってすいませんです。
背中にギターって、キカイダーみたいでカッコエエですね。
2007/03/10 6:36 AM, wakasama wrote:
テラノザウルス・レックス終盤のCDを少し前に購入しましたが、迫力ありません。
エレキギターが導入され・・・・とライナーノーツに書かれていましたが?
そうそう、私も最初のギターはクラシックギターでした。
その中にテープレコーダーのマイクを突っ込みエレクトリックサウンドを出し、パイプラインやったことをおもいだします。
ちょうどザウルスからT−Rexへ変わる時のような音かな?
先日池袋の楽器屋さんで店員に口説かれ、ギブソンのSGを買っちゃう寸前でした・・・・が、今月はオークションが2回もあるので、ぐっと堪えやめました。
ハーディ病治りません?
今度のオークション、超レアなリールが沢山出ています。
欲しい物ばかり!!!!!
どうしよう????
2007/03/10 8:34 PM, 八兵衛です。 wrote:
今晩はitouさん。
次回ギター背負って出かけますか、釣れない時は、イェスタディでも引けば、天魚が寄って来るかも知れません・・・逃げちゃいました〜音程違ってますから〜ジャ〜ン♪
2007/03/10 8:41 PM, 八兵衛です。 wrote:
 原田殿も結構タイムスリップしてはりまんな!
学生当時、手塚治・石の森章太郎さんに憧れて江戸で初めて住んだのは西武線のしいな町、ときわ荘のあった所でした。
2007/03/10 8:48 PM, 八兵衛です。 wrote:
 ギブソンですかカッコエエですね、おっちゃんもギターほしい!
 昔古道具屋でウッドベースかってチャリンコで家まで運んだ覚えあります・・・
良く運べたもんです?今何処にあるんかいな、タブンバンド仲間のトコ?
 きっとジャマでしょうね・・・適当に処分してくだされ!
Add a comment:









Trackback:
http://flyman-hati.jugem.jp/trackback/210
道後温泉さち家 / 道後温泉さち家の案内
2007/03/09 1:49 PM
道後温泉さち家のご紹介です。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
今何時
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.